ポートタワーのつづき・・・。

360度、神戸の街をパノラマで楽しめるカフェがあるんです。

それが、ポートタワー展望3Fの回転喫茶室!

1b07df5b.jpg

まさに文字通り、床がゆっくりとまわっていて、20分で一回転。

神戸の海も、山も、神戸大橋も、神戸空港から発着する飛行機も、船も、市街も、

座っているだけで景色が変わっていくから、なんだかお得な気分。

おもしろいでしょう?回転喫茶室って。

メニューはこんな感じ。
a23ffb15.jpg


昔ながらの喫茶店、って感じかな。

DSC02989

せっかくポートタワーに上るなら、この展望カフェはぜひおすすめの場所です。


わたしは、日没くらいの時間に入って、ゆっくり夜景にかわっていくのを、ひたすらぐるぐる回りながら見るのが好きなのです。


高級ラウンジな雰囲気ではないので、子連れでもぜんぜんOKですよ。

神戸の夜景はとてもきれいなので、ぜひ、上からも見てみてくださいね。


元町やメリケンパーク、ハーバーランド付近のホテルに宿泊する方には、ぜひ行ってみてほしい場所です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

↑ランキング参加していますので、1クリックお願いします♪