ブログネタ
旅行 に参加中!
何度か書いてるんですが、神戸っておいしいベーカリーが多いんです♪


だから、神戸に旅行に行くなら、パンのおいしいカフェとかでひとやすみするのも、オススメ。

ホテルに朝食がついていなかったら、ぜひ街に出て、ベーカリーに行ってみてください♪って言いたいくらい。


幸い、ちょっと腰かけてパンを食べれるような場所が神戸にはいっぱいあるし、

モーニングをやっているカフェも多いから、場所には困らないと思うんですよね。


ここでは、わたしのおすすめのベーカリーをいくつかあげておきますね。


神戸国際会館のB2にある、「ビゴの店」。
バゲットやサンドイッチがおいしいです。

さんちかにある、「グーテ」。
ドイツパンが豊富に置かれていて、店内で食べることもできます。

同じくさんちかにある、「ハウネベーヤー」。
天然酵母パンがあって、もちもちの食感がおいしいです。


三宮のどまんなかで好きだったのはこの3つかな・・・。


そのほかにも、まえにもブログで紹介した「ドンク」。

三宮から新神戸方面に上がっていったところにある「フロインドリーブ」。

ほかにもいすずベーカリーとか・・・。


数えきれないくらい、あるんですよね。

神戸は、ベーカリーのレベルは高いと思うので、パン好きな方は食べ歩いてみるのも楽しいと思います。





↑関連の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です♪